50日間オナ禁して感じたこと

皆さんはオナ禁を意識して開始したことありますか?


大学1年生の頃の僕は簡単にモテる方ないかなー、とネットサーフィンするかオナニーするかの毎日。


猿みたいにイチモツを慰める自分に嫌気がさし、オナニーを今後やらない!っと決意し、床に散らばったエロ本を捨て、オキニの嬢のDVDをブーメランのように部屋の窓から放り捨て、断捨離から始めました。


この時の僕はオナ禁という存在をしらず、ただ毎日オナニーをやる自分を懲らしめるという意味で開始しました。


その日から順調に1週間が過ぎた日、オナニーをしないことで僕のおキンタマは悪い何かに蝕まれてしまうのではなかろうか・・・。と急に不安になり、『1週間  オナニー  禁止』でお得意のネットで検索しました。


そこで僕は出会い、知るのです。



オナ禁



という存在を。そこにはオナ禁を勧める記事がいくつもいくつも存在していました


オナ禁したらモテた』

オナ禁による10の効果』

『今すぐオナ猿から卒業しよう』


とかとか…。なんか汚い自己啓発みたいなタイトルだらけでしたが当時の自分は


オナ禁やべえwww」


オナ禁をやることで自分が変われると考え、'オナニーをする自分が嫌だから禁止!'という状態から'オナニーをすることでモテてやる!'にシフトチェンジしました。



それからというもの、タイトルにあるように50日間オナ禁の状態が続いていきました。


正直50日間以上続けられましたが、右のおキンタマになぜか鈍痛がするようになり、あえなく断念しました。


f:id:akouchang:20180409230738p:plain


ここから50日間の間で自分が感じた効果をかいてゆきます。


0〜20日:他のオナ禁ブログではここらでカラダやモテ効果に変化が現れるようですが自分はまったく感じられませんでした。個人差があるのか、はたまたオナ禁に効果はないのか、どうなんでしょ。解明してほしいですがこんなくだらねーことを調べるほどお医者様も暇じゃないか。


21〜40日:ここから少し変化を感じました。それまでは目に魂がない、目が細い、など言われていた自分の目に力がみなぎってるんですよね。なんというか迫力があるというか。目がキリッとしてるんです。おっ!やっと効果でてきたじゃん!と飛び上がるほど喜びました。


喜びも束の間、この辺りからそれまであった性に対する欲求が消えました。AV見ようかなー、見たらオナ禁終わるなー、とか考えていた自分がそこには居なかったのです。性を断つことが苦痛で仕方なかったので嬉しいには嬉しいのです。しかし、怖さもありました。精神がおかしくなった、EDになっちゃったとかで毎夜悩むことが増えました。


41日〜50日:ここで初めてモテ効果を実感します。異性から『顔つき変わった?』と話しかけられたのです。『いや?変わってないでしょw』と笑いながら余裕のある感じで答えましたが嬉しくてしょうがなかったです。


この頃の自分は女性と話すことを躊躇することがなくなり、楽しささえ覚えました。


自信もみなぎり、鏡を見るたび『あれ?俺かっこよくね?』と思うようになりました。


それまで女性との食事を行く機会なぞなかった自分が、いつのまにか女性と食事に行っているのです。しかも異なる女性と。


f:id:akouchang:20180409230846p:plain



こうした幸福を掴んだ束の間、私のおキンタマに突然痛みが走るようになったのもこの時期だったのです。特に右。


初めのうちは幸福を手放したくないという思いからたえていましたが、次第に耐えきれなくなり、50日目というキリの良い日にオナ禁を止めることを決意しました…。



もし、もしもですよ。あのまま続けていたら、私にも、こんな私にも春が来ていたのではないか、と考えると涙がでそうになります。


ならもう一回やれば?と思うかもしれませんが、あのおキンタマへの痛みを考えるとオナ禁が怖くてできません。


毎日しなければあの痛みがやってくる…。


そう考えると僕の右手はいつの間にかおちんちんを力いっぱい握りしめ、慰めているのです。


オナ猿に逆戻り…。前より重度の…。


あーあ