「彼女いない歴21年のコミュ症で童貞の大学生」が彼女を作るまでの軌跡 その1

はじめまして、彼女いない歴21年のコミュ症で童貞の大学生です。

 

字面の通りこれまで私は彼女がいたことがありません。

現在進行形でいません。

f:id:akouchang:20180313020220j:plain

こんな自分が一念発起し、彼女を作ろうともがきに、もがいた3か月の軌跡を書いていきたいと思います。

 

まず自分のスペックから

・21歳

・コミュ症(重度)

・ハゲ(生え際後退、つむじの拡大)

・不細工

 

あー。これはモテない。自分で文字に起こして再認識したけどこれは詰みである。

世の中の負の力を一点に集めたような存在・・・。

前世ではどんな所業を犯したのかなァ・・・。物盗むぐらいは軽くしてそう

 

なぜ今回一念発起したかと言いますとね。

男ならやっぱり彼女は欲しいじゃないですか。

 

もしも、もしもですよ、彼女がいればですよ

・バレンタインの日には目の下にクマを作った彼女から照れながらチョコを渡される

・寒い日に「手が冷たいねー」なんて言い合いながら手をそっと差し出す彼女の手を握りしめ、一物を固くする

・浜辺に立ち、

・車に轢かれそうになった彼女をかばって死ぬ

 

みたいなイベント体験してみたいじゃないですか。こんな経験パワプロ君でしか経験したことないよ、、、現実世界でやられたいよ、、。

 

アニメで得た知識からすると、イケメンじゃないと彼女ってできないじゃないですか。

イケメンが女の子に話しかければ女の子の可愛らしいブァギナからは、ラブジュースが鉄砲水のように溢れ、「抱いてー♡」ってなるんでしょ?

 

アニメで得た知識からすると、不細工が女の子に話しかければ罵詈雑言を浴びせられ、「きんもー☆」という捨て台詞のもと、顔面に唾を吐き捨てられるんでしょ?

 

こんなの、こんなのっておかしいよ、、、。

不細工は生きるのがつらすぎるよ、、、。

 

半ば彼女作りをあきらめかけた僕でしたが、ある方がトゥイッターで呟いたお言葉のおかげで自分にも一抹の希望が降りてきました。

 

こんな詰んでいる僕に残された最後の希望、そうそれは・・・・

 

 

筋トレです。

 

 

マッチョ社長であり、僕に希望を与えてくださったtestosteronさん曰く

「筋トレすればモテる」のです。

それはもう、筋トレすれば歩くだけで星の数ほどの女の子が鼻の下伸ばしながら僕に近づいてくるという未来が僕の手の中にはあるのです。

 

そのつぶやきを読んだ1分後には、近くのジムで会費を払い、鉄アレイを握っていました。

最近ではちんぽぐらいしか握ったことのなかった僕の右手は久しぶりに鉄アレイというクッソ重い物体を握ったせいで無茶苦茶悲鳴をあげました。

 

こんなに非力だったのか、、、、。

もやしのように細い自分の手を茫然と眺めながら、悲しい気持ちになりました。

しかし!「筋トレすればモテる」という魔法の呪文を頭の中で唱えれば腹の底から、股間から力があふれ出てくるのです。

 

「筋トレすればモテる」、「筋トレすればモテる」、「筋トレすればモテる」。

頭の中で唱え、終いには口ずさんでさえいました。

 

 

 

しかし、この時、僕は大きな間違いを犯していたのです、、、。

 

 

 

さて、今回は初めての記事ということで

 

このぐらいにしておいて、次の記事では

 

怒涛の筋トレ編:不細工、身体をすり減らす。

 

をお届けしたいと思います。

おやすみなさい。